前のページの「要員・設備をフル活用できる工程管理表を作る2つのポイント」を実現する具体策として、「SynViz S2」があります。
SynViz S2とは、製造業において、要員・設備をフル活用するために開発された製品です。要員・設備をフル活用する工程管理表作りとその工程管理表をタイムリーに管理・改善することができます。特長は下記の3つです。
特長1
要員・設備の負荷の偏りを見える化
1つ目の特長は、要員・設備の負荷の偏りを見える化できることです。御社の要員や設備は、御社がモノづくりをするためのリソースです。そのリソースを最大限に活用してこそ、生産性最大のモノ作り計画(工程管理・プロジェクト管理)が実現します。そのような計画の立案、管理を支援できるのが「SynViz S2」です。要員・設備の負荷の偏りをなくし、各リソースが最大限稼働できるような工程を立案できます。
特長2
計画に対する実績管理をタイムリーに実現
2つ目の特長は計画立案だけでなく実績(進行具合)の管理もタイムリーに実現できることです。もう様々な部門に確認してまわる必要もなく、画面を見れば状況を把握できますので、ネック工程があれば、すぐに修正・調整可能です。
特長3
まるでエクセルのような操作感と他のシステムと連動できる柔軟性
3つ目の特長はエクセルのような操作感と柔軟性です。あなたは今、エクセルのような表計算ソフトで管理していると思いますが、その操作性と柔軟性を兼ね備えています。そのため、違和感なくエクセルからSynViz S2に移行できます。さらに、御社にはすでに様々なシステムが稼働していると思いますが、そのシステムとも柔軟に連動することができます。データの入力やシステム間連動も自由自在です。
やることが多すぎて、工程の問題発生の検知と対応が遅くなる・・・
でも「SynViz S2」を使うとこうなります!
こういった工程管理・プロジェクト管理があなたも実現できるようになります!
しかも同時進行する複数プロジェクトがあっても大丈夫です
もう複数あるエクセルシートで管理する必要はありません
この「SynViz S2」のさらなる詳細は、下記の3つの方法でご確認ください。あなたの業務がどう効率よくなるのか、たくさんの情報を集めてご確認ください。
その他、デモ・トライアル・導入相談など、お問い合わせも受け付けております
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