ページの本文へ

Hitachi

日立ソリューションズ東日本

サポートサービス

弊社では、保守契約いただいたお客様に対し、「SUPPORT SQUARE」を公開し、「製品やシステムに関する情報の提供」「お問合せの対応」等のサービスを提供しております。
本サイトは、ご希望のお客様のみの「会員登録制」としておりますので、機密情報や個人情報の漏洩等、セキュリティ対策も万全です。

本サービス対象のお客様

当社商品/ソリューションを導入いただいているお客様で保守契約を締結されているお客様。
なお、現時点では日本語表現のみの対応となります。

主なサービス

  1. 製品・システムに関する情報の発信
  2. FAQ情報の発信
  3. お問合せの受付、調査状況・問合せ履歴の参照

ユーザサポートサイトに登録するメリット

◎ サイトからのお問合せ

  1. 担当者が迅速な対応を行います。
  2. 手間をかけず、安全に調査用データの授受ができます。

◎ 問合せ調査状況の共有

  1. 問合せ、懸案事項の対応状況の「見える化」を行います。
  2. ノウハウを蓄積し、事例検索に役立ちます。

お問合せの流れ

サポートサイトお問合せの流れ

画面イメージ

お問合せ入力フォーム
お問合せ入力フォーム

お問合せ状況確認画面
お問合せ状況確認画面

お問合せ

ユーザサポートサイトに対するお問い合わせ、導入に関するお問い合わせは、下記までお願いします。

株式会社日立ソリューションズ東日本 営業本部
【お問合せ】
TEL:044-210-1906
E-mail:hse-info@hitachi-solutions.com

お問い合わせ・資料請求Inquiry / Request for materials

日立ソリューションズ東日本についてご質問など、お問い合わせはこちら。
お気軽にご相談ください。

TOP