ページの本文へ

Hitachi

サイト名称

開催概要

《移動不要!ご自身の席や貴社の会議室がセミナー会場になり、全国どこでも参加可能です!》

日時 2021年09月22日(水) 13:00~13:30
会場 オンライン(インターネットに接続していれば全国どこでも受講可能)
受講に必要な環境 インターネットに接続したPC(またはタブレットやスマートフォン)
定員 50名
受講料 無料

プログラム

13:00~14:00
(60分)

《第四弾》在庫可視化活用セミナー
-本当に在庫改善出来ていますか?在庫改善効果の可視化が、効果的なアクションの第一歩です!-

 製造・流通業での在庫適正化は重要課題の一つです。各社で様々な在庫適正化の取り組みをされてますが、感覚的な改善効果の把握に留まり、可視化や定量化が出来ていないとよく耳にします。また、在庫適正化に大きくかかわる発注業務においても、在庫シミュレーションなど改善効果を確認しながら発注基準等を決めていきたいという強いニーズがあります。
 本セミナーでは、効果的な在庫改善アクションを決定するための可視化活用ポイントを事例を交えながらご紹介します。

【本セミナーは以下の様な方にお奨めします】

・在庫の改善効果を可視化・定量化したい
・将来の在庫改善効果を定量的に算定したい
・将来の在庫過多や欠品危険を確認しながら、在庫基準等の発注パラメタを決定したい
・在庫基準等の発注パラメタを効率的に一括でメンテナンスしたい

※プログラム内容は予告なく変更になる場合があります。

お申し込み

Webからお申込みいただけます。
※※※【お申込み締切日:2021年09月21日(火) 12:00迄】※※※
※お申込み受付完了後、当社より確認のメールをお送りいたします。
 セミナー事務局から連絡がない場合には、お手数ですが下記セミナー事務局までお問合せ下さい。
※セミナー開催前に、WEBセミナー視聴用のURLをメールにてご送付いたします。
※定員に達した際には、受講できない場合がございますのでご了承ください。

Webでのお申込み

下記Webフォームへのボタンをクリックし、お申込み内容入力画面へお進み下さい。

お申込み

お問合せ先

株式会社 日立ソリューションズ東日本 セミナー事務局 担当:中野・福澤

お問い合わせへの回答は、電子メールで対応させていただきます。
お名前、会社名(組織・団体名)、ご所属、ご連絡先などをお忘れのないようご入力下さい。