ページの本文へ

Hitachi

サイト名称

受付終了のご案内:本セミナーは定員に達したため、受付を終了いたしました。
多数の皆様のお申込み、ありがとうございました。

開催概要

《移動不要!ご自身の席や貴社の会議室がセミナー会場になり、全国どこでも参加可能です!》

日時 2021年03月18日(木) 16:00~16:30
参加方法 本セミナーはWEBでの実施になります。
インターネットに接続できる環境(パソコン等)があれば、どこからでも気軽にご参加いただけます。
※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
定員 50名
※定員になり次第、締切とさせていただきます。
※本セミナーは、法人向けエンドユーザ様を対象としたWEBセミナーとなっております。
 個人の方、同業の企業様、コンサルティングファームの方のお申込みにつきましては
 ご遠慮頂いております。あらかじめご了承ください。
受講料 無料

プログラム

16:00~16:30
(30分)

テレワークでのプロジェクト管理を成功に導く3つの決め手!

 ニューノーマル時代の働き方の変化により、プロジェクト管理もテレワークでの進捗状況の確認・共有が必要になり、これまでと同様の方法では、効率的な管理は難しくなっています。
 本セッションでは、多くの業界のお客様にご導入頂いているプロジェクト管理システム『SynViz S2』を活用し、テレワークでのプロジェクト管理を最大限効率化する秘訣について実践事例を中心にポイントを絞りご紹介します。

※プログラム内容は予告なく変更になる場合があります。

お問合せ先

株式会社 日立ソリューションズ東日本 セミナー事務局 担当:中野・福澤

お問い合わせへの回答は、電子メールで対応させていただきます。
お名前、会社名(組織・団体名)、ご所属、ご連絡先などをお忘れのないようご入力下さい。