ページの本文へ

Hitachi

サイト名称

受付終了のご案内:本セミナーは定員に達したため、受付を終了いたしました。
多数の皆様のお申込み、ありがとうございました。

開催概要

《移動不要!ご自身の席や貴社の会議室がセミナー会場になり、全国どこでも参加可能です!》

日時 2020年5月20日(水) 16:00~16:30
参加方法 本セミナーはWEBでの実施になります。
インターネットに接続できる環境(パソコン等)があれば、どこからでも気軽にご参加いただけます。
※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
定員 50名
※定員になり次第、締切とさせていただきます。
※本セミナーは、法人向けエンドユーザ様を対象としたWEBセミナーとなっております。
 個人の方、同業の企業様、コンサルティングファームの方のお申込みにつきましては
 ご遠慮頂いております。あらかじめご了承ください。
受講料 無料

プログラム

16:00~16:30
(30分)

働き方改革でまったなし!プロジェクト管理の成功事例のご紹介!

 昨今、企業を取り巻く環境が厳しさを増し、リードタイム短縮、コスト低減と働き方改革に伴う効率化が求めらています。しかし、ほぼすべての業務管理で行われているプロジェクト管理では、複雑さを増している中、表計算ソフトを多用するなど人手に頼り運用している実態があります。
 本セッションでは、並行する複数のプロジェクトの進行管理、複数部署で跨る日程の調整などプロジェクト管理を成功に導く『SynViz S2』の機能紹介と活用ポイントについて、導入事例を交えながらご紹介いたします。

※プログラム内容は予告なく変更になる場合があります。

お問合せ先

株式会社 日立ソリューションズ東日本 セミナー事務局 担当:中野・福澤

お問い合わせへの回答は、電子メールで対応させていただきます。
お名前、会社名(組織・団体名)、ご所属、ご連絡先などをお忘れのないようご入力下さい。