ページの本文へ

Hitachi

サイト名称

開催終了のご案内:本セミナーは開催終了致しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

弊社では、流通情報システム総合オンライン展示会「リテールテックJAPAN Online 2021」に出展致します。
本展は、キャッシュレス、マーケティング、人手不足への対応、物流関連まで、流通業向けITソリューションを紹介する国内最大級の流通業界様向け専門のオンライン展示会です。
日立グループでは、地球環境、職場、お店、それぞれの領域の課題をデジタルイノベーションで、包括的に解決する取り組みについて各種データを高度に活用/サポートするソリューションなど、幅広く取り揃えご紹介します。オンライン展示会は移動不要で、国内・海外からお気軽にご参加頂けます。また、チャットを通じてご質問も可能です。この機会に是非、弊社ソリューションをご覧頂きたく、ご案内申し上げます。

開催概要

開催日時 2021年3月9日(火) ~12日(金) 10:00~17:00(最終日のみ16:30終了)
※上記時間は来場する場合の開催時間となり、オンラインは24時間ご参加頂けます
※会期後、2021年4月末までアーカイブを公開
会場 オンライン《要来場登録》(全国どこでも参加可能)
主催 日本経済新聞社

【 日立ソリューションズ東日本 出展製品 】

自動発注業務の効率化と在庫適正化を実現!
需要予測・自動発注・在庫適正化

【課題例】

  • 販売/発注計画業務を標準化したい
  • 需要に応じて在庫基準を適正化したい
  • 滞留品や欠品へ迅速に手を打ちたい

【解決策】

  • 販売予測から発注基準/推奨発注量を自動算出、アラートで問題商品を絞り込み省力化
  • 可視化により過剰在庫や欠品を直感的に抽出し、適正在庫量へと誘導

ForecastPRO    SynCAS PSI Visualizer    SynCAS    Smoothie

【 セミナー開催のご案内 】

◆ 3月10日(水)、3月12日(金) 10:00~17:00 配信
  HITACHIグループ オンラインブース 内
「小売・流通業における在庫適正化・発注業務の改善事例 ~需給計画・可視化ツールの有効活用ポイント~」

すぐに始められるスマートなワークスタイル変革!
テレワークを加速!社内業務アプリ化徹底支援

テレワークが進まない課題にExcelや紙での業務や、担当者が個別に作成したアプリを利用している等があげられます。AppSQUAREはノンプログラミングで簡単に社内業務をアプリ化でき、社内の様々なアプリもスムーズに統合できます。一元管理が進むことでシームレスな業務を実現し、テレワークを加速します。

AppSQUARE

お問合せ先

(株)日立ソリューションズ東日本
パッケージビジネス推進本部 中野、福澤
TEL:044-210-1904

メールでお問い合わせの際は、お名前、会社名(組織・団体名)、ご所属、ご連絡先などをお忘れのないよう
ご入力下さい。