~SynViz S2のMicrosoft 365連携オプション活用術~
受付終了のご案内:本セミナーは定員に達したため、受付を終了いたしました。
多数の皆様のお申込み、ありがとうございました。
《移動不要!ご自身の席や貴社の会議室がセミナー会場になり、全国どこでも参加可能です!》
日時 |
2023年7月21日(金) 16:00~16:30 |
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会場 |
オンライン(インターネットに接続していれば全国どこでも受講可能) |
受講に必要な環境 |
インターネットに接続したPC(またはタブレットやスマートフォン) |
定員 |
50名 |
受講料 |
無料 |
プロジェクト工程管理ツール「SynViz S2」は多くのお客様にご利用いただき、タスク管理や進捗管理、負荷分散、チーム内コミュニケーションといった現場の課題解決に貢献しております。
一方、日常業務においてはメール・チャット・リモート会議・ファイル共有・カレンダー共有などのコラボレーションツールが広く普及し、情報共有のマルチチャネル化が進んでいます。
ここでしばしば問題になるのが情報の分散です。自分はタイムリーに情報を送ったつもりでも、相手は未読のまま読んでくれない。日常的に使用するツールが違うと、そんな伝達ミスが起こりがちです。多くのツールを使うことで作業効率も落ちてしまいます。
本セミナーでは「SynViz S2」のMicrosoft 365連携オプションをご紹介し、OutlookやTeamsを介してプロジェクト情報の共有を行うことでメンバー間のコミュニケーションを安全に効率化する方法についてご説明します。
※プログラム内容は予告なく変更になる場合があります。
株式会社 日立ソリューションズ東日本 Webセミナー事務局 担当:尹、小野
hse-info@hitachi-solutions.com までお問い合わせください。
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