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日立ソリューションズ東日本

ニュースリリース2011年

2011年03月03日
株式会社日立東日本ソリューションズ

日立東日本ソリューションズ、
『第27回流通情報システム総合展(RETAIL TECH JAPAN)』に出展
=発注業務の効率化/在庫削減/欠品率低減を実現するITソリューションを提案=

 株式会社 日立東日本ソリューションズ(本社:宮城県仙台市青葉区、代表取締役社長:菱沼茂樹)は、2011年3月8日(火)-11(金)、東京ビッグサイトにて開催されます『第27回流通情報システム総合展(RETAIL TECH JAPAN)』日立グループブースに、『需要予測支援システムForecastPRO』『販売・発注計画システムSynCAS』『仕販在調整・在庫可視化システムSynCAS PSIシリーズ』を出展致します。

日立東日本ソリューションズRETAIL TECH JAPAN出展詳細

 同展示会は、POSレジ・バーコードなどの店舗システムから、チェーン本部システム、デジタルサイネージ、RFID、倉庫内・物流システムまで、流通情報システムの最新機器・システム、関連サービスが一堂に揃う国内最大級の流通業界様向け専門展示会です。

 流通業・小売業にとって、過剰在庫と欠品の発生を抑制し適正な在庫を見極める『在庫適正化』は、経営の大きな課題の一つです。弊社は、この在庫適正化に取り組む流通業・小売業のお客様での豊富なシステム導入実績を有しており、今回の『第27回流通情報システム総合展』では、物流拠点での在庫適正化や自動発注の仕組みとして活用されている仕入(P)販売(S)在庫(I)計画・可視化ソリューション(ForecastPRO,SynCAS,SynCAS PSI)や、プロモーション効果分析、価格適正化ソリューションを展示致します。
また、ブース内セミナーコーナーにおいて、『発注計画業務の改善と在庫適正化の決め手』と題し、導入いただいたお客様の事例のご紹介と、在庫削減と欠品率低減を実現する発注計画および在庫可視化の取り組みをご提案致します。

 顧客ニーズの変化や経済のグローバル化など、変化の激しい経営環境下では一層の業務革新が求められています。弊社ソリューションを通じて、情報の徹底活用により収益の改善に成功したお客様の事例をご確認下さい。
皆様のご来場を心からお待ちしております。

第27回流通情報システム総合展(RETAIL TECH JAPAN)開催概要

・開催日時:20101年3月8日(火)-11日(金) 10:00~17:00 (最終日のみ16:30まで)
・開催場所:東京ビッグサイト
・出展小間:東1ホール RT1218

展示製品

HITACHIグループブース内セミナー開催概要

・セミナータイトル:=3割の在庫削減を実現し、キャッシュフローを大幅改善=『発注計画業務の改善と在庫適正化の決め手』
・セミナー内容:カー用品小売業様や事務用品卸売業様などへの豊富な導入事例を基に、発注業務の効率化および在庫削減と欠品率低減を実現する発注計画・在庫可視化のしくみを提案します。
・セミナー実施時間 : 会期中毎日13時00分-、15時00分- 3/9(水)、3/11(金)は 11時00分-も実施

日立グループブース

お問合せ

資料請求・お見積り・ご相談は、こちらからお気軽にお問合せください。

【報道機関からのお問合せ】
(株)日立東日本ソリューションズ 事業企画開発本部 広報担当:村上仁、小野さおり
〒980-0014 仙台市青葉区本町2-16-10(NBF仙台本町ビル7F)
TEL:022(266)2170

【ホームページ】https://www.hitachi-solutions-east.co.jp/

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