ページの本文へ

Hitachi

日立ソリューションズ東日本

CRM

ビッグデータ

日立ソリューションズ東日本では、CRMに関する商品/ソリューションを提供しています。

CRMとは

情報システムを活用し、顧客満足度を向上させることにより、顧客と長期的な関係を構築する事に力点を置く経営手法のこと。顧客情報管理、顧客関係構築、単に顧客管理と呼ぶ場合もある。
大量生産・大量消費を前提としたマスマーケティングではなく、顧客個別のニーズに合わせたOne to One マーケティングのコンセプトを取り入れ、問い合わせやクレームへの対応など、個々の顧客とのすべてのやり取りを一貫して管理することにより実現する。顧客のニーズにきめ細かく対応することで、顧客の利便性と満足度を高め、顧客を常連客として囲い込んで収益率の極大化をはかることを目的としている。

CRMに関する商品/ソリューション

お問い合わせ・資料請求Inquiry / Request for materials

日立ソリューションズ東日本についてご質問など、お問い合わせはこちら。
お気軽にご相談ください。

TOP