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日立ソリューションズ東日本

CS向上への取り組み

サステナビリティ

当社は、「お客様と感動を分かち合えるソリューションを提供する企業」を経営理念に掲げております。その実践のために、Q(品質)・C(価格)・D(納期)、さらに、社会的なルールやマナーの遵守といった「当り前価値」をきっちり提供し、その上でさらに、お客様の期待を超える先進的な提案・実践などの「魅力的価値」を提供することを目指しております。

CS実践指針

創立以来当社がお客様との信頼構築の中で気づかせていただいたことや、営業活動を通じて培ってきたノウハウなどをもとに、当社の一人ひとりが実践していきたい事項を以下の「CS実践指針」として定めております。この「CS実践指針」については、毎期、セルフアセスメントを実施し、CS向上マインドの醸成を図っております。

1. お客様の言葉に耳を傾け、本質を理解します。
2. お客様の目線で考え、言葉にされない願望やニーズも先読みして提案します。
3. お客様との約束を守り、信頼関係を構築します。
4. お客様から評価いただき、常に仕事の改善を図ります。
5. お客様と感動を分かち合うため、期待を超えた価値の提供を行います。

CS向上委員会

お客様の声をもとに、毎年度全社CS向上施策を立案・見直し、PDCAサイクルの実践を徹底しております。CS向上委員会の活動、および成果物は、当社内のイントラネットを通じて全社員に情報共有されています。

CS向上委員会

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