~SynViz S2のMicrosoft365連携活用事例のご紹介~
受付終了のご案内:本セミナーは定員に達したため、受付を終了いたしました。
多数の皆様のお申込み、ありがとうございました。
《移動不要!ご自身の席や貴社の会議室がセミナー会場になり、全国どこでも参加可能です!》
日時 |
2022年7月21日(木) 16:00~16:30 |
---|---|
会場 |
オンライン(インターネットに接続していれば全国どこでも受講可能) |
受講に必要な環境 |
インターネットに接続したPC(またはタブレットやスマートフォン) |
定員 |
50名 |
受講料 |
無料 |
プロジェクト管理を成功させる重要なポイントは「役割の明確化やステータス管理」、「計画の鮮度維持」、「コミュニケーションの活性化」にあります。しかし、昨今のリモートワークの普及・常態化により問題の発見や対策が遅れ、失敗に至るケースが少なくありません。
本セミナーでは、プロジェクト管理ソリューション「SynViz S2」の特長の一つであるMicrosoft365連携等を活用し、リモートワーク環境下でプロジェクト管理の成功率を高めているお客様事例について、デモンストレーションを交えながらご紹介します。
※プログラム内容は予告なく変更になる場合があります。
株式会社 日立ソリューションズ東日本 セミナー事務局 担当:中野・福澤・濱
hse-info@hitachi-solutions.com までお問い合わせください。
お問い合わせへの回答は、電子メールで対応させていただきます。
お名前、会社名(組織・団体名)、ご所属、ご連絡先などをお忘れのないようご入力下さい。
*おねがい:メール等を送信する前に【個人情報保護に関して】をお読み下さい。