「いすゞ自動車様」アフターサービスにおける需要予測・発注計画システム活用例
受付終了のご案内:本セミナーは定員に達したため、受付を終了いたしました。
多数の皆様のお申込み、ありがとうございました。
《移動不要!ご自身の席や貴社の会議室がセミナー会場になり、全国どこでも参加可能です!》
日時 |
2022年7月21日(木) 13:00~13:30 |
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会場 |
オンライン(インターネットに接続していれば全国どこでも受講可能) |
受講に必要な環境 |
インターネットに接続したPC(またはタブレットやスマートフォン) |
定員 |
50名 |
受講料 |
無料 |
アフターサービスにおいて、アフターパーツの欠品は許されず即時納入が必須です。アフターパーツの即時納入は、エンドユーザ側のCSを向上させ、本体完成品のリピート購入に繋がります。一方、アフターパーツの供給側は、即時納入に対応するために過剰に在庫を保持する傾向にあり、即納率を維持しながら、在庫を抑えることが重要課題の一つになってます。
本セッションでは、「いすゞ自動車様」の実践事例を交えながら、需要予測・発注計画システムを効果的に使うためのポイントをご紹介します。また、需要予測システムForecastPROの新バージョン(機械学習予測モデル)につきましても併せてご説明します。
※プログラム内容は予告なく変更になる場合があります。
株式会社 日立ソリューションズ東日本 セミナー事務局 担当:中野・福澤・濱
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