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日立ソリューションズ東日本

《第一弾》需給調整業務
実践成功事例セミナー

「いすゞ自動車様」アフターサービスにおける需要予測・発注計画システム活用例

受付終了のご案内:本セミナーは定員に達したため、受付を終了いたしました。
多数の皆様のお申込み、ありがとうございました。

開催概要

《移動不要!ご自身の席や貴社の会議室がセミナー会場になり、全国どこでも参加可能です!》

日時

2022年7月21日(木) 13:00~13:30

会場

オンライン(インターネットに接続していれば全国どこでも受講可能)

受講に必要な環境

インターネットに接続したPC(またはタブレットやスマートフォン)

定員

50名

受講料

無料

プログラム【13:00~13:30 (30分) 】

《第一弾》需給調整業務 実践成功事例セミナー
「いすゞ自動車様」アフターサービスにおける需要予測・発注計画システム活用例

アフターサービスにおいて、アフターパーツの欠品は許されず即時納入が必須です。アフターパーツの即時納入は、エンドユーザ側のCSを向上させ、本体完成品のリピート購入に繋がります。一方、アフターパーツの供給側は、即時納入に対応するために過剰に在庫を保持する傾向にあり、即納率を維持しながら、在庫を抑えることが重要課題の一つになってます。
本セッションでは、「いすゞ自動車様」の実践事例を交えながら、需要予測・発注計画システムを効果的に使うためのポイントをご紹介します。また、需要予測システムForecastPROの新バージョン(機械学習予測モデル)につきましても併せてご説明します。

【本セミナーは以下の課題をお持ちの方にお奨めです】

  • 需要予測を発注計画にいかしたい
  • 在庫過剰や即納率を改善したい
  • 需要動向に応じて、在庫基準等を設定したい
  • 属人的な計画業務から脱却したい

※プログラム内容は予告なく変更になる場合があります。

お問合せ先

株式会社 日立ソリューションズ東日本 セミナー事務局 担当:中野・福澤・濱

hse-info@hitachi-solutions.com までお問い合わせください。

お問い合わせへの回答は、電子メールで対応させていただきます。
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