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*** 1月のオンラインセミナー日程変更のお知らせ ***

1月7日(木)に発令されました「緊急事態宣言」(首都圏1都3県を対象)に伴い、1月29日(金)開催予定の
オンラインセミナーを延期することといたしました。変更後の日程は、3月24日(水)です。

受付終了のご案内:本セミナーは定員に達したため、受付を終了いたしました。
多数の皆様のお申込み、ありがとうございました。

開催概要

《移動不要!ご自身の席や貴社の会議室がセミナー会場になり、全国どこでも参加可能です!》

日時 2021年01月29日(金) 15:00~15:40
2021年03月24日(水) 15:00~16:00
会場 本セミナーはWEBでの実施になります。
インターネットに接続できる環境(パソコン等)があれば、どこからでも気軽にご参加いただけます。
※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
協賛 株式会社調和技研
定員 50名
※定員になり次第、締切とさせていただきます。
受講料 無料

プログラム

かつてコールセンターは労働集約型の業務と捉えられていましたが、現状では労働力の減少やリモートワークの導入が急速に進んでおり、省力化や自動化を強く求められる業務となっています。一方、顧客とのコンタクトで取り扱う大量の言語データをAIで効率的に処理する技術は進歩が目覚ましく、誰でも手軽に活用できる時代になりました。
そこで、本セミナーでは身近になった最先端のAI言語処理技術(音声認識・感情分析・チャットボット・自動要約等)とコールセンター業務への具体的な適用方法並びに期待できる効果について実際の導入事例を交えながらご紹介します。
コールセンターの運用管理・業務改善・システム構築に関わる方のみならず、最新のAI自然言語処理に関心のある方や、言語を取り扱う他業務への適用を検討されている方にとっても必見の内容です。
オンラインでの開催となりますので、お気軽にご参加ください。

◆ コールセンターを取り巻く現状と課題
◆ 最新AI言語処理技術と導入事例のご紹介
◆ 音声認識や自動要約を活用した省力化「次世代コールセンター」のご提案
◆ 質疑応答

※プログラム内容は予告なく変更になる場合があります。

お問合せ先

株式会社 日立ソリューションズ東日本 セミナー事務局 担当:中野・福澤

お問い合わせへの回答は、電子メールで対応させていただきます。
お名前、会社名(組織・団体名)、ご所属、ご連絡先などをお忘れのないようご入力下さい。