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受付終了のご案内:本セミナーは定員に達したため受付を終了致しました。多数の皆様の御申込み、ありがとうございました。

セミナーのご案内

 昨今のワークスタイル改革(働き方改革)への対応としてRPA(Robotic Process Automation)が脚光を浴びている一方で「何から検討したらよいのか」「本当に効果は出るのか」「様々なRPA製品があるが何をどう選んだらよいのか」「導入事例から学びたい」「PoC(Proof of Concept:概念実証)まで進んだが、本格導入までの社内の承認がなかなか得られない」等、様々な課題・お悩みをお聞きします。
 本セミナーでは、日立ソリューションズグループでのRPA導入事例から得られた課題解決のためのノウハウと実際にお客様へご提供するRPAソリューションについてデモンストレーションを交えてご紹介いたします。
 ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせの上、是非ともご出席賜りたくご案内申し上げます。

開催概要

日時 2019年7月25日(木) 14:00~17:00 ※受付開始 13:30~
会場 トラストシティカンファレンス・仙台
(〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 トラストシティプラザ 5階)
会場の詳細はこちら
対象者 経営企画部門、IT企画開発部門の方
主催 株式会社 日立ソリューションズ東日本
共催 株式会社 日立ソリューションズ
定員 30名
※定員に達した際には、受講できない場合がございますのでご了承ください。
※本セミナーは、法人向けエンドユーザ様を対象としたセミナーとなっております。
個人の方、同業の企業様のお申込みはご遠慮頂いております。あらかじめご了承ください。
受講料 無料

プログラム

14:00~14:10

【ご挨拶】

株式会社 日立ソリューションズ東日本 執行役員 営業統括本部長 寺田 誠

14:10~15:10

【セッション1】「RPA導入の勘所、落とし穴」知見・ノウハウを一挙公開!

日立ソリューションズでは自社導入も含めて、様々な業種への適用事例や導入における課題、導入後の課題・問題点・解決策等のノウハウを多数保有しております。
上手くいかないRPA導入の要因とは何か、人数が少ない中で奮闘するRPA担当者の方へのRPA推進のポイント、RPAは今後どこへ向かうのか等について具体的にご説明します。

株式会社 日立ソリューションズ 営業企画本部 営業戦略部
部長代理/エバンジェリスト 松本 匡孝

15:10~15:30

= 休憩・展示デモ実演(20分) =

【展示内容】
①紙文書のデジタル化:OCR製品「帳票マスタ」+Automation Anywhere連携
②多言語音声認識・音声合成:RubyBoxソフトウェア+Automation Anywhere連携
③音声からの議事録作成:RubyDictation

15:30~16:30

【セッション2】「RPA運用支援クラウドサービス/RPA関連ソリューションのご紹介」

日立ソリューションズグループ(従業員数:約15,000名)におけるRPA自社導入ノウハウを集約したRPA運用支援クラウドサービスと音声認識やOCR等、RPA連携することで相乗効果を発揮する関連ソリューションにつきまして、デモンストレーションを交えご紹介します。

株式会社 日立ソリューションズ東日本 社会・公共ソリューション事業部
社会ソリューション本部 RPA推進センター長 中山 隆
RPA導入コンサルタント 佐藤 拓哉

16:30~17:00

= 展示デモ個別実演・個別相談 =

※プログラム内容及びセッション時間は、予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。

お申し込み

本セミナーは定員に達したため受付を終了致しました。

お問い合わせ先

株式会社 日立ソリューションズ東日本 ソリューション第二営業部
担当者:大森、野村
TEL:022-266-2314
FAX:022-266-2315